コピーライターが気になる歌詞

我輩はコピーライターである。 出世作はまだない。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コピーライターのお気に入りの歌詞
我が輩はコピーライターである。
出世作はまだない。

…まだ、コピーライターになって一年にも満たない
若輩者ですが、お見知りおきを。
今年はいいものが書けそうな予感がある。
去年も予感はあったが、去年よりは確かなものとして。
その結果はたぶん、来年発行のTCC年刊のみぞ知る。

さて、

このブログの目的は、単純で

すばらしい歌詞をピックアップ。

そのすばらしさを讃える。


というもの。

基本的には部分抜粋になるかと思うが、なんかそうしていこうかと
ふと思い立ったのです。

そしてゆくゆくは、自分でも作詞も、さらには作曲もやってしまおうかという
大それたこともある程度の真剣さをもって考えています。

まあ…

気楽にやっていこうかと、
それだけは心に決めました。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
コピーライターコピーライター (copywriter) とは、商品や企業を宣伝するため、新聞・雑誌・ポスターなどのグラフィック広告、テレビCM、ラジオCM、企業サイトやバナー広告などに使用する文言(キャッチコピー|コピー)を書くことを職業とする人のこと。文案家とも呼ばれる
2007/10/05(金) 18:05:43 | デザイン用語【か~た行】
Designed by aykm.
